人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿現る!【イオン塩釜ショッピングセンター】②

45号線を通っていらっしゃる方も目にとめていると思いますが
イオン塩釜ショッピングセンターの全貌が明らかになってまいりました!

姿現る!【イオン塩釜ショッピングセンター】②_d0104401_1135406.jpg

このブログでも感じていましたが
このショッピングセンターへの関心度の高いこと!
塩釜はもちろん、近辺にお住まいの方にとっても楽しみであることが窺い知れます。


いつも賑わい地区付近を通るたびに、新しくなる塩釜の様子にわくわくしてしまいます。
ドッグ付近もすっかり様変わりをしてしまって
向こう岸にはマリンゲートがきれいに見えます。
どうなるんだろう?!何になるんだろう!

イオン塩釜ショッピングセンターのオープンもあと1ヵ月ほど。
マックスバリューと45の専門店
専門店も生活に密着したお店が沢山あるとのこと。
塩釜にとって、すべてが揃う場所と広い駐車場は念願の夢でした。
やっと夢が叶います。
楽しみ!楽しみ!




ですが・・・
昨日、思わず目にして
撮ったこの写真。

姿現る!【イオン塩釜ショッピングセンター】②_d0104401_113512.jpg
塩釜ジャスコの解体が始まりました。
懐かしいその姿が、瓦礫に変わっていくその様子は
少し淋しく感じてしまいました・・・



by あんにん

写真追加(04/21)
正面玄関ですかね?!
姿現る!【イオン塩釜ショッピングセンター】②_d0104401_14173351.jpg









↓ よろしければ、ランキングサイトに投票お願いします!! ↓
塩釜を応援していただける方は、↓↓ワンクリックお願いいたします。


by all-shiogama | 2007-04-19 11:51 | お店