人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいもの満載!食の塩釜④【麦の穂】

塩釜にはうま~いものが沢山ありまして。
もちろん、ガイドブックやWebで紹介されてはおりますが
今回は、お住まいの方々からの口コミ情報
をお伝えしたいと思います!


・・・とまあ、久しぶりのこのコーナーでございます!

先日こちらのブログで↓
サエモン@みちのく仙台~美味究真~
おいしいパン屋さん ばーすでい 利府菅谷台本店の記事を拝見させていただき
どうしても行ってみたくなり、行ってまいりましたよ。
日曜日の10時すぎに!
(コメントでは10時前に入店をすすめてありましたが、さすがにそれはキツくて)

美味しいもの満載!食の塩釜④【麦の穂】_d0104401_13565436.jpg


うわさでは聞いていましたが
やはり、すごい人人人!
これは利府ジャスよりすごいんじゃない?!
パンを買うと無料のコーヒーまで付いちゃって
ほっと一息するにはいいところですよね・・・
サンデ~モ~ニング(*^。^*)

って、ぜんぜんちが~うっ!
塩釜じゃないじゃん!


そうっ。今日是非ご紹介したかったのは
塩釜のおいしいパン屋さん【麦の穂】さんなんです~!ヽ(^o^)丿

美味しいもの満載!食の塩釜④【麦の穂】_d0104401_14272377.jpg

塩釜では知る人ぞ知る!
自然派でこだわりのパン屋さんなんです。
私自身、ここのクリームパンに目がなくて\(>_<)/
ふかふかやわらか~いパン生地が魅力。
その上、手作りのカスタードクリームが
やわらかい味を演出。
たまらん!!









美味しいもの満載!食の塩釜④【麦の穂】_d0104401_1428141.jpg


いつもすぐに売り切れてしまうので
お昼頃までにお店に行かれたほうがいいですよ~

麦の穂
↑クリックすると地図が大きくなります

オーナーさんいわく
食の安全」に気を遣っていらっしゃって
数は沢山作れないけど
おいしいと言ってもらえることがとてもうれしい!

最近、安全性が問われている食生活に
こーいった気持ちこそが、消費者にとっても
一番うれしい事ですよね~。

はぁ~。お腹も心も満腹でございますっ!


by あんにん


↓ よろしければ、ランキングサイトに投票お願いします!! ↓
塩釜を応援していただける方は、↓↓ワンクリックお願いいたします。


by all-shiogama | 2007-07-26 14:48 | お店