人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるよね・・・【塩竈の塩生キャラメル】

昨年末より噂ではちらほら・・・
気にはなっていたのですが・・・
「よしっ!買いに行くぞ!」と決めたのは
先日、仙台の友人から届いたメール

塩竈の塩生キャラメル
ってどこに売っているの?
食べたいんだけど~」

なんか~
マリンゲートに売ってるみたいだよ~~

「買ってきて~~!!」

ってな感じで
行ってきましたよ!マリンゲート

他のブロガーさんの情報だと
行列も出来る日もあるとの事
限定だから早めに行かないとっ!

でも、結局着いたのはお昼過ぎ

あるかな~?!

おお~~
ショーケースに輝くそのパッケージ

それに、知らなかった!
【生チョコキャラメル】まであるなんて~~

バレンタインデーにどうぞっ!
と書いてある。
確かに、この時期には外せない一品である。

両方手にして
まずは試食。。。塩生キャラメルから・・・

気になるよね・・・【塩竈の塩生キャラメル】_d0104401_16215811.jpg

まず、生キャラメル初体験
やわらかいキャラメル
口にゆっりとけてゆく
すぐに、噛んでしまいそうになるけど
がまん。がまん。至福の時が少しでも長くなるように・・・

うまいっ!これは久しぶりのヒットの味です。
塩加減が絶妙。
後味がしつこくなりやすい
キャラメルですが
塩がその後味を和らげてくれています。
もうひとつ!・・・ってな具合で
あれ?!もうないの?

友達に頼まれていたはずが・・・
ごめんよ!みんな食べちゃいました。(笑)

ぜひ、みなさん人に頼まず
自分で買いに行きましょう!(^o^)丿

気になるよね・・・【塩竈の塩生キャラメル】_d0104401_16221159.jpg

こちらは生チョコキャラメル
わりと普通でしたね・・・
でも、時期的に喜ばれそうです(^o^)丿



マリンゲート塩釜
↑クリックすると地図が大きくなります↑

マリンゲート塩釜 1F
ブレアマンジャーレ
TEL 022-361-3050

塩竈の塩生キャラメル 8個入り 500円(税込)
生チョコキャラメル 8個入り 600円(税込)

↓ よろしければ、ランキングサイトに投票お願いします!! ↓
塩釜を応援していただける方は、↓↓ワンクリックお願いいたします。


仙台口コミブログ記事

by all-shiogama | 2009-02-10 16:35 | グルメ