人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました!寿司BOWLフェスタ②【すし哲】

先日、5月31日(日)
【寿司BOWLフェスタ】最終日。
結局、なかなか食べに行けなくてねぇ・・・(ToT)
食べ納め!とばかりに行ってまいりましたよぉ~~

過去記事
いよいよ開幕【寿司BOWLフェスタ】
行ってきました!【寿司BOWLフェスタ】

行ってきました!寿司BOWLフェスタ②【すし哲】_d0104401_10452312.jpg


目星をつけていたのは
丸長寿司のまぐろづくしか・・・
大黒寿司のばら寿司か・・・
すし哲のあなご・・・
さて・・・どこにしようか?!

時間が3時過ぎということもあり
「さすがにすし哲でも並んでないだろう・・」と
【すし哲】へGO!

土日はいつも長蛇の列の【すし哲】さん
地元の人間はなかなか行けませんねぇ~~
やっぱり、穴場の時間を狙って行くのがベストですっ。

穴子丼狙いで行きましたが
親方におすすめされた
穴子&たこのふんわり丼をいただくことにしました!

行ってきました!寿司BOWLフェスタ②【すし哲】_d0104401_9402676.jpg
すし哲さんは器にもこだわるので女性には人気が高いです!
行ってきました!寿司BOWLフェスタ②【すし哲】_d0104401_9404298.jpg

さて、その味ですが・・・
「たこ」すごいっ!
以前にも懐石で「たこの煮つけ」をいただいたことがありますが・・・
それ以上にやわらかいっ!
やわらかすぎる・・・恐るべしです。
味はあっさり上品な味で
お年寄りにもよろこばれる一品です。

すし哲でしか味わえない丼でした。
さすがは【すし哲】!

このメニューは通常メニューなので
寿司BOWL終了後も食べることが出来ます!

あっ!あと、おすすめは
あら汁!ぜひ、こちらも食してみてください。
私はメヌケのあら汁にしましたが、
まったく臭みがありませんでした。
魚の食べ方が下手な連れも
きれいに完食してましたね。
それぐらい、魚の嫌な部分を払拭している!といった感じでした。

とにかく・・・
ごちそうさまでしたっ!
おいしくいただきましたっ!

by あんにん

↓ よろしければ、ランキングサイトに投票お願いします!! ↓
塩釜を応援していただける方は、↓↓ワンクリックお願いいたします。


仙台口コミブログ記事

by all-shiogama | 2009-06-02 10:03 | グルメ