人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されました♪【Happy Pockets】

先日、知り合いから誘われて
【Happy Pockets】
福耳ライブにお邪魔しました。

癒されました♪【Happy Pockets】_d0104401_1115282.jpg


会場は仙台にあるアクテデュース
ハイソなカルチャールーム
「豊かな人生を!」と願い生まれたアットホームなカルチャールームです。
こちらの活動は
ぱそとも倶楽部オフィシャル」の方で
今後ご紹介してゆきたいなぁ~と思っております。

【Happy Pockets】
塩釜在住の荒井真澄さんと
ぶっちゃけ塩釜でも何度かご紹介いたしました
ギタリストの小関佳宏さんのユニットです。
ギターと朗読のセッションです!

癒されました♪【Happy Pockets】_d0104401_1115575.jpg


時間の流れが変わってしまうような
そのスローな空気
初めての体験に驚きました。

今後、こちらの活動からも目が離せませんねぇ~~\(◎o◎)/!

塩釜で行われるイベントとしては
2009年日(土)
ふれあいエスプ塩竈 エスプホールで行われる
【ピアノと朗読「妖精物語」】
時間 15:00開場 15:30開演
ピアノ 松川恭子 朗読 荒井真澄
ムーミンの国フィンランドの音楽とともに妖精物語を朗読いたします

ぜひ、ご覧になって下さい!
癒し求ム!の方には必見です!

Happy Pocketsの活動はホームページでご確認下さい!
ギターとおはなしHappyPockets


by あんにん

↓ よろしければ、ランキングサイトに投票お願いします!! ↓
塩釜を応援していただける方は、↓↓ワンクリックお願いいたします。


仙台口コミブログ記事